2013年12月10日火曜日

和田倉にてとても美味しい和食 最高でした


























お客様からの接待で和田倉にいきました

ここのCROWNはいつも使っているフレンチ

なじみのあるパレスホテル6Fにあがり、いつものCROWNを通過して和田倉にいきます

はいるとひろい店内

どんどん奥にいくと奥に個室があります

そこで座ったおかいせき

これがおいしかった

まずは食前酒 壱の壱の壱

先付けが 菊菜、雲子、たもぎ惣、金時ニンジン
  赤芯大根 

次にこもちあゆ

次がローストビーフアスパラ巻きなど

おわんはごま豆腐がはいっていました

つぎは本日の割鮮 あしらい

やきものがでてきました。叩きいも かもじ葱 小蕪
  

強肴 がカナトフグ唐揚げ、これが美味しかったですね
  えびいもも最高 銀杏もおいしかった

ごはんは塩鰤茶漬け 
 

最後は水菓子 美味しかった

和田倉
パレスホテル 丸の内

0 件のコメント: