2013年12月22日日曜日

BIODINAMICO 澁谷 美味しいイタリアンでクリスマスランチをしました




































































とてもおいsかったです

ZUPPA カペレッティ イン ブロード

前彩の盛り合わせ これがとてもきれい

それからサルシッチャ コンイ フィジョーリ

ロリギタス ムール貝とクリミペースト

ホロホロ鳥 ポルチーニのインボルティーニ

スパべっティが美味しかった。ポモドーロ 20Gから食べられますがわたしは60Gにしました。
 結構しっかりもりつけ

次がDOLCEでパネットーネとブドウのコンポスタ


とても美味しかったです。

シェフが運んでくれて、とてもよく説明してくれました

とてもよかったです。でも次回の予約までいれさせようとするのはちょっと

そこまでではありませんでした。


BIODINAMICO
澁谷

0 件のコメント: