2014年5月3日土曜日

「聚福楼」(ジュフクロウ) 池袋で最高の中華!

















えびちり おいしかった



羊の背中のやきもの。
おいしい


これがおいしかった。お野菜
名前忘れた。。


煙が沢山でる、あついけど汗かきながら食べる









外はこんな感じ ロマンス通り



噂を聞いていたので、一度いってみたくて、足を踏み入れました

なんともおいしい羊でした。とても柔らかくて、くせがない

普通羊ってくせがあるから家内はたべられないのですが、その家内もとても美味しそうに

食べる。。おいしかった。

中華のお野菜やえびちり、よだれ鶏も美味しく食べました

店員はとても親切。 羊肉の背中の焼き物 これを食べました。

これが3800円でした。 とてもお勧めです

量もこれで十二分で、食べきれないくらいあります。

お店のなかはほとんどが中国人、かつ店員もほとんど中国人で

本格的においしいお店、、って感じでした


中華 「聚福楼」(ジュフクロウ) 池袋で最高の中華!でした


0 件のコメント: