2014年5月17日土曜日

趙楊 とても美味しい四川料理。。本格的。 銀座 交詢ビルにて







































このお店、5000円でランチを食べたのですがおいしかったのですが、5000円のわりに、、という
感じでしたね。

でもびっくりするくらいおいしかったのはまーぼー豆腐のどんぶり
これは家内が食べたのですが、これを素直に食べるのが一番いいですね

コースランチでは四川たんたんめんが、本当に本格的でした。

おいしかったね。とても満足でした。でもちと高いかな。。

本格的に辛いたんたんめん、これは本格的おいしさでした。でもにんにくたっぷりはいってます


趙楊 銀座 交詢ビルにて

0 件のコメント: