2014年5月17日土曜日

表参道 八兵衛にて韓国からのみなさまとランチ 




こういった場所の店は私はすきだ。青山にて


店のなかの雰囲気もよかった

京都大学がいかにかわった天才肌がおおいか。。でもりあがる










とろ おいしかった


なんこつからあげ おいしかった


あぼかどさらだもおいしかった



ものめずらしそうにくじらベーコンを食べる 韓国の皆様


でもおいしかったようだ



これはなんだっけ? おいしかった。


あなごもおいしかった
韓国のかたがた あなごもうなぎもすきらしい


おすしは人気

ここでわたしが精算、みんなはあとでラーメンくったらしい
わたしには無理

青山にて楽しい夜だった

場所は青山 八兵衛

http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13144470/

アレンジしてくれたTくん、ナイスアレンジでした。 ありがとう
韓国のみなさま、日本のメンバーのみなさま、本当におつかれさま。。
いい成果でした

韓国のみなさま、今度日本にくるときは竹葉亭 つれてってあげるね

0 件のコメント: