2014年5月5日月曜日

香味屋(上野近く根岸)にて歴史ある洋食を楽しむ!

















家内念願のこのお店、やっといけた!

びっくりするくらいおいしいオニオンスープがのめました。

わたくし、アメリカ生活が長いので、さんざんおいしいオニオンスープは飲みましたが

こちらのオニオンスープはとても美味しかった。過去飲んだスープのなかで最もおいしかった

パンもとても美味でした。

チキンをたのみましたががチーズがとても美味しくてとても美味しいチキンでした。

それからおいしかったのがぎゅうたんのコロッケ。クリームがとろけそうにおいしくて、牛タンがそのなかにあって

とても美味しかった。

サラダもアスパラがはいっていて(ホワイトアスパラ)とても美味しかったですね。

また行きたいと思います。歴史を感じる店でした。

香味屋
洋食レストラン 場所はあ根岸(上野近く)

0 件のコメント: