2015年9月6日日曜日

グランボッカ 飯田橋にて、とても美味しいランチでした。しかも安かった
























家内が友人から聞いてきて、いいお店だということで、いってみました

とてもいいお店でした。大正解でした。まず値段がびっくりするくらい安かった

し、とても美味しかったです

私たちはメインもついたコースにしましたが2400円ほどでした

最初の前菜は温かい野菜がでてきました。とても美味しかったです

玉ねぎがとてもやわらかく、とても甘くておいしかった。かぼちゃもおいしかったです

そして、次にでてきたのがパスタ。私はきのこのパスタにしたのですがとても美味しかった

家内はレモンが沢山はいった魚醤のパスタにしたのですがこれも独特な味でした

メインは豚肉にしたのですがこれがとても美味しかったです。肩のロース肉でしたがとてもジューシーなお肉でした

ここの売りはあと独特のパン。とても大きいパンなのですがメープルシロップをつけて食べるととても美味しいです

とても満足度が高かったですね

0 件のコメント: