2015年9月25日金曜日

外苑前のTERRES DE TRUFFES TOKYOにてフランス料理でトリュフ三昧である





















私はトリュフが三大珍味のなかでもとても好きなので、このお店はとても贅沢な感じがしました

最初から最後までトリュフでした。本当に

びっくりしたのはパンにつけるオリーブオイルにまでトリュフがはいっていました

最高でしたね

特に卵黄とトリュフの組み合わせはとても美味しかったです
 前菜だったのですが、とても美味しかったです

メインの牛肉もおいしかった。さらに、最後にたまごかけのトリュフごはんが食べられるのですがこれがとても美味しかったです

最後の濃厚なプリン、デザートもおいしかったです

満足です

0 件のコメント: