2015年9月19日土曜日

赤羽に超美味しいお店をみつけました。みや古分店 最高ですね。丁寧な職人気質なお店でした































これは通でないといかないでしょうね
こんなわかりにくい場所で、、でもたべてみたらびっくり
全く期待していなかったので超びっくり

とてもとても美味しかったです

こはだ、最高でした。しめかたがうまいね
次がくるまえび、美味しい
そして新いか、なかにうにがはいっています。なんとうにが隠し味
なんと贅沢な。。おいしすぎる
あかだい 。おいしかったですね。しめかたがいい
そしてハマグリ、あおゆずの風味が美味しいのであります
さんまのおすしがでました。しめてそのあとあぶっています。なんと手がこんでいる

そして、もどりがつお。これは最高でした。

それからあわび、贅沢。。こんぶとおさけとにじるで味がつけられていて、とても風味がよかった

そして北海道余市産のぶり、このぶりはとても美味しかったですね
包丁で切り身をこまかくいれてあって、味がとてもよくしみこんでいます
あぶらみが多いお魚の場合こうしないとあじがはじかれるらしいです
そしてばふんうにを佐賀のはしりの美味しいのりでまいて食べます
美味しい、うにが苦手な家内がぱくりといきました。美味しそうでした
私も勿論美味しくいただきました
そしてタイ、これはとても贅沢
さらに鮪はおおとろでした。なんともネタがいいです
そして最後はあなご とても美味しいアナゴでしたね

これで5000円です。信じられない



0 件のコメント: