2016年6月18日土曜日

とても美味しいEmuN 恵比寿のフレンチ とても美味しいです





























とてもコストパフォーマンスがよくて美味しかったです。
雰囲気もとても良かったです。恵比寿というところは本当に奥が深いのです

最初はグリーンピースの冷たいスープでした。これがとても美味しかったですね
グリーンピースがとても美味しい味をだしておりました

次の前菜は野菜のエクスポジション 茨城、土浦の新鮮な有機野菜である
様々な野菜がとても彩りゆたかでした。しかもかぼちゃとカリフラワーのピューレもとても美味しかった

次にホワイトアスパラガスと新じゃが、ゆで卵と あじ、そしてバジルのピューレがとても美味しかった

家内の前菜 ふたさらめめはアボガドと魚貝のミルフィーユでした
これも美味しそうでした

そして僕のメインは熊本の牛もも肉、これは最高でした
家内のメインは真鯛のポワレでありました。 これもとても美味しそうでした

そして最後はデザート アイスクリームがとても美味しかったです

とても美味しかったです

http://ameblo.jp/harapekomac/entry-12171932495.html

0 件のコメント: