2016年6月24日金曜日

これぞまさしく名古屋での四川料理最高峰












これぞまさしく名古屋での四川料理最高峰
私は四川料理が大好きです。それぞれの料理でラー油もやはりことなったものが使われていて

とても美味しい一品を味わえます

やはりここにきたら食べなければならないのは麻婆豆腐とそれからたんたん麺でしょう

その麻婆豆腐はまっかなラー油がその辛さをひきたたせるのですが、もえるように辛いのですが

とても美味しい麻婆豆腐です。日本のマイルドな麻婆豆腐とはまったくことなるまさしく本当の四川料理です

そして、たんたん麺は麺がとてもこしがあり、おいしいたんたん麺でした。同じからさでも麻婆豆腐とはまったくことなる

辛さで、とてもあとをひきますね。とても美味しかったです
店員のかたも親切で、私が一人で食べにきたので、ブロガーだとわかったみたいで、親切にお料理の説明をいただきました

わたしが選んだ2品はこのお店を代表するふた皿、 それで話しかけてきてくれました

まさしく、目的がい。。ってやつですね

大満足でした。だいたい5000円程度の食事でした

0 件のコメント: