2016年6月1日水曜日

丸の内にあるレゾナンス とても美味しいフレンチ TOKIAにて




























丸の内 TOKIAにあるフレンチ

みはらしがよく ひろい店内 

とても美味しいディナーでした。様々なワインを楽しめるコースにしました

白ワイン、赤ワイン様々楽しみながら、とても美味しい豚肉をいただきました

和豚 もちぶたフィレ肉 とても美味しかった ベーコンでまあれていて最高でした

北海道のアスパラガスもおいしかった

いさきのポワレも最高でした。

フォワグラルーロー チェリーのコンポーネートの前菜もとても美味しかったです

接客もすばらしかったです

0 件のコメント: