2022年5月3日火曜日

神楽坂の魅力、5月2日は神楽坂の魅力、チカリシャスを訪問、懐かし!

 連休の間、と言っても今日はお休みしているのですが、神楽坂に来ました。

今日は神楽坂を満喫、先ほど書いた ”ふしきの”を満喫し、お酒と美味しい和食を楽しみました。それから外に出て、散歩

楽しかった、懐かしかったのは、チカリシャス というNYにあるお店が日本にできたこと。私たちのNY時代の思い出がたくさん詰まっているお店です。

なので、ふと立ち寄り、お買い物しました。美味しいケーキがたくさんありました。

食べ応え、満載の大型のシュークリーム、ブルックリンシューと言いますが中には生クリームとカスタードクリームのブレンドされたクリームがいっぱいです。

そしてモンブラン、それから美味しいフルーツケーキもいただきました。最高でしたね。







#チカリシャス
#神楽坂











0 件のコメント: