2024年4月20日土曜日

人形町 鳥波多゛

 とっても活気がある焼き鳥のお店 昭和の居酒屋って感じで美味しいし楽しい品枯れている音楽も昭和です。美活気がある焼き鳥のお店 昭和の居酒屋って感じで美味しいし楽しいし、ながれている音楽も昭和です。特においしかったのは、はつですかね。はつはおいしかった。膝軟骨も最高です。そしてぽんじりもおいしかった。まく、も最高ですね。そして最高だったのは、つくねです。つくねは大きくてとてもみがつまっていました。最高でした。そしてちょうちんも美味しかった。玉子もとてもおいしくて、組み合わせも最高でした。飲み放題なのでとてもコスパがいいですね


































0 件のコメント: