2024年4月25日木曜日

士士 六本木のおいしい焼肉

やっぱり最高においしい焼肉でした。今日いただいたのはプレミアムショートコースです。個室でいただきました。まず季節野菜のすり流しこれは最高でした。そしてフレンチキャビアとサマートリュフのタルタルです。本当においしかったです。とろけそうな位おいしいタルタルでした。そしてキャビアはフランスさんのキャビアでとてもおいしかったです。最高でした。そしてキムチとミックスナルムです。やっぱりとてもおいしいオーソドックスがとてもおいしいキムチでございました。最高でした。そして海鮮野菜のチョレギサラダです。とてもおいしいサラダでございました。最高でございました。そして源泉塩焼きです。厚切り黒タン元 、和牛厚切りハラミこれもとてもおいしかったです。そしてミスジです。これは最高でしたね。最高でした。そして次にいただいたのは焼きたての釜だ。ご飯です。このご飯が白くて光ってました。最高です。一緒にいただいたのが厳選たれ焼きです。和牛ヒレがとてもおいしかったです。そして和牛の辛タレこれもとてもおいしかったです。最高でした。最後は小さな冷麺がついてきました。とてもおいしかったです。そして自家製アイスクリーム、これもとてもおいしかったです。接客も良くてとてもオススメです。





















































0 件のコメント: