2024年4月20日土曜日

HAMBURG RESTAURANT Chami

 とってもおいしいハンバーグでした。ボリュームも満載でした。170グラムで充分です。200は要らないですね。今日いただいたのはディナーのコースです。まずいただいたのはとてもおいしいオニオンスープです。そして次に出てきたのがカツオのカルパッチョです。どちらもとてもおいしかったです。オニオンスープはとても良い味わいでした。体が温まりましたね。そして次に出てきたカツオのカルパッチョは臭みがなく新鮮でとてもおいしかったです。そして次に良いハンバーグですモッツァレラチーズが載っていて、トッピングにはベーコンを乗せました。そしておんせんたまごもつけました。とても豪華な感じでした。最高でした。分厚いハンバーグはジューシーでした。デミグラスソースは本当に良い味わいを出していました。最高でした。デザートにはプリンをいただきました。プリンもとても濃厚な味わいでとてもおいしかったです。アイスティーもとてもおいしかったですやこちらのお店は現金しか使えないので注意しましょう




































0 件のコメント: