2024年4月23日火曜日

肉寿司 肉和食 KINTAN コレド室

 お肉がとてもおいしいお店でした。コース料理でいただきました。飲み放題1人10,000円とは大変コストパフォーマンスが良いと思います。どれも大変おいしかったです。させていただいた中でまだおいしかったのはユッケですね。ユッケを最高でした。卵とろっと混ぜていただくのが最高です。そして次にいただいた牛タンも最高でした。そして、お寿司のお寿司のパレード大トロが大変おいしかったです。赤身もおいしかったですね。どのお寿司もとてもジューシーでおいしい味わいでした。そして熟成されたステーキも最高でした。非常においしいステーキで、口の中でとろけるようなお肉の柔らかさでした。飲み放題で赤ワインをいただきましたが、やはりお肉とワインの組み合わせは最高でしたこれで1人10,000円ですからコスパがとても良いと言えると思います




























0 件のコメント: