2014年11月2日日曜日

築地にててんぷら  なかがわにて食事 松の食事をたべました

































家内と二人でいきました。

松のてんぷらをたべました。

最初にエビがでてきました。えび とっても美味しかったですね

次にえびのあたま これもとっても美味

エビはやっぱり塩ですよね

次にでてきたのはきす

このきす とってもお美味しかったです

そして次にでてきたのが銀杏でした。とっても美味しかった。あきを感じながら、季節を感じてたべました

美味しかった

そして次に いかがでてきました このいか ぷりぷりでとても美味しかった

次にでててきたのがめぎと。めちご とっても美味しかったです

白身魚がたくさんでてどれも美味しかったですね

そしてあなごのてんぷら。これ 最高でした

最後に野菜てんぷらがでてきました。しいたけ、なす、それからアスパラガスでした

どれもとっても美味しかったです

そして最後は食事でした。てんちゃをたべました。家内はてんどん

どっちもとっても美味しかったですね

とってもいいてんぷらでした 美味しかった 

この松のコース 8640円でした。ちょっとお高いですができればこれを食べることをおすすめします

0 件のコメント: