2014年11月1日土曜日

鳥しき ただものではない美味しさ、これまで食べたなかで最も美味しい焼き鳥 発見!



















 このたまごとてもおいしかった


ぎんなんもしいたけも美味しかった













 あつあげ とても美味しかったです
皮もおいしかった



 このあいがももスープも美味しかったですね とても味がよかった




 このスープ美味しかった


感動感動、今日はあまりにも美味しく、安く、接客対応が素晴らしく今日は感動した

おまかせでいったのですが さび(ささみに山葵がのっている)、白玉(たまご)、波(首のかわ)、ぎんなん、つくね、あつあげ、しいたけ、砂肝
軟骨、どれを食べても美味しかった

私たちは合計11本に加えて、あつあげをたべたので、12皿たべましたがこれで一人 5000円でした。

今回は車できていましたから、ウーロン茶でしたからそれもあってとしても、安い

あまりにものコストパフォーマンスの高さにびっくりいたしました。

あまりにもの感動にびっくり。間違えなくここは日本一じゃないでしょうか

0 件のコメント: