2014年11月1日土曜日

あなどれない 駅中のバル 東京バル 赤羽  家内がお友達と






美味しい、最高、安い

かもなすのグラタン、とってもおいしい

いちじくの鴨のローストも最高だね

ひややっこも少し梅がはいっていて風味が豊か

かもなんてとっても安い 500円くらいじゃないかな。。でもフレンチで食べるより美味しい。。すごい

コーンのあげものなんかも美味しい

ハイボールをのみながらここでいっぱいやるのが本当に好きなんですよね

私、最高のディナーなんです。しかも家に帰る途中で少したちのみ、、って感じで とっても有効な時間だったようです

家内も喜んでいました。 お友達のかた ありがとうございました  

0 件のコメント: