2014年11月15日土曜日

広島駅にて弁当を購入。 おいしい六穀豚のミルフィーユカツ それからたこの唐揚げ










やっぱり広島は食べ物が美味しい

美味しい食べ物としてはあなご、牡蠣、何食べても美味しいですね

たこもとても美味しいです

このお弁当屋さんで買ったのがまずたこの唐揚げ。これがとてもおいしかった

とても新鮮なタコを使っていることが、食べた瞬間にわかりますね。さすが タコは三原など広島は名産地が多いです

それから六穀豚のミルフィーユかつ。これがとても美味しかったですね

うすくかさねられたかつがあげられています。この調理法、オリジナルは東京恵比寿のキムカツでしょうが、こちらも広島のかつもいけていました。

広島駅 駅弁屋にて

0 件のコメント: