2014年11月8日土曜日

広尾のLa petit chou chou  広尾ハンバーグ 普通に美味しいのに、もったいない接客





















広尾ハンバーグとみて、ちょっと興味がわきました。表にでている看板が目をひきます

何やらそんなに美味しいのかな。。と興味をそそるわけです

それではいってみました。

カウンターの店内で席に案内されるのを待ちます。

なかなか席にすわらせてくれません。 席が沢山あいているのに、たちんぼ。。

やっとなかに通されると外から風がはいってきて寒い。。そとは寒いですから

ところがドアをしめると店主があけにきます。 あけっぱなしにするのが方針みたいです

つまり、そとににおいがでて顧客をなかによびこむこと、なかに入りやすくして、とにかくお客様をいれたいのでしょう

しかしながらお客はたまったものではなく、わたしより入口よりのお客様は寒くてこごえています

それでもしめません。 結局 一番そとがわのお客様は2階にうつりました

でもわたしたちはそのまま、寒いまま

さて、お料理ですが普通に美味しかったです。広尾ハンバーグのセットで1200円でした。

やすいし、普通に美味しいのだから、お客様が寒いと感じていたらドアはしめてあげたほうが今後のビジネスの繁盛に

つながるのではないでしょうか? お客様は入りやすいかもしれないですがドアあけっぱなしだと寒いからもう戻ってきてくれないと思います

実際わたしたちはもういくことはありません
寒い思いまでしてたべたいかといえば それはいやですね

ラプティシュッシュ
広尾 フレンチ

0 件のコメント: