2014年11月22日土曜日

広島 お好み焼き 飯田橋にあるもみじ屋

















広島のお好み焼きがたべたくてこちらにきました。

外にはおたふくソースのはたがたっていて、いかにも広島のお好み焼き

そとでしばらくまち、12時の開店に入りました

一番乗りでした。

なかにはいるとなんとも昭和の雰囲気の店内

広島カープのポスターなどがあり、とても広島のローカルな風味があります

お好み焼きを頼みます。肉玉そばをぶなんに頼みます

なんといっても代表的なものですから。

牡蠣もいれようかとも思いましたがオーソドックスにいきました

そしてお好み焼きができるのを待ちます

手際良く2人のお兄さんが鉄板のうえで、お好み焼きをやいていきます

できあがりました。あつあつのお好み焼きにおたふくソース、マヨネーズをお好みでかけていただきます

とても美味しかったですね。やっぱりお好み焼きは広島です







0 件のコメント: