2014年11月23日日曜日

残念。。な感じ。 ノック クッチーノ ボナ イタリアーナ 東京ミッドタウンにてパスタ 
























毎日東京ミッドタウンに訪問しているので、話題のノッククッチーナボナイタリアーナができたと聞いて

行かないわけにはいきません。

麻布のお店の話題は聞いており、そのコストパフォーマンスの良さと味の良さ、パスタの美味しさを期待

いかすみパスタが美味しいときいていたので、期待してまいりました。

さて、オープンして2日目に訪問した私たち

列に並んで、しばらくしてというより、10分くらいで席に案内されました。

なかはとってもおしゃれ、まず店内のおしゃれ具合はとってもいいですね

そしてお水ではなくアイスティーがでてきました。これも素晴らしい

さて、パスタを頼みます。 わたしはクリープソースパスタをたのみました。レモンが添えられているパスタでした。

家内はポモドーロを食べます。

しかしながら、パスタはかなり残念な感じですね。 わたしのはゆで加減的にはいいですが、レモンの味がきつすぎて、

あまり美味しいとは思いませんでした。

家内はポモドーロが大好きなのですが半分以上残していました。

ランチセットで頼んだので、サラダとコーヒーがつきます。それでh1200円です。激安です

ということはここは味を期待するのではなくおしゃれでかつ、コストパフォーマンスがいいお店で人気があるのだな。と納得しました。

ですから満足です


ノック クッチー ボナ イタリアーナ
東京ミッドタウン
イタリアン

0 件のコメント: