2014年11月8日土曜日

予約がなかなかとれない こんどう に行ってっ気ました。新宿荒木町にて







































とっても美味しかったし、とっても安いし、文句なし。とっても気に入りました

荒木町は小さいところなのに、どうしてこんなにお店が充実しているのだろうか

とてもいいお店でした。

ごまどうふもとても美味しかったですし

おつゆもとても美味しかったです。

新鮮なおつくりはいかとまぐろでしたがとても美味しかった

銀だらのやきものもとても美味しかった。とてもいい味をだしていました

天ぷらやえび、野菜ととても美味しく、さくさくととても美味しい天ぷらでした。

煮物もとても美味しかったです

最後に炊き込みご飯

たいのおかしらも入っていてとても豪華な炊き込みごはんでした。

とても美味しかったです。最高のお店ですね


こんどう
新宿 荒木町

0 件のコメント: