2014年11月8日土曜日

THE LITTLE PIE FACTORY 広尾。いよいよオープンしました。とっても明るくていい店!














とっても明るい感じの接客でとても感じがいいお店
とっても明るい感じの接客でとてもいい感じのお店
ハンバーグのお店でいやな接客をうけたので、なんとも心がはれた
みんな感じがいい。オープンしたのが11月7日、わたしたちがいったのが8日 翌日だ
お店には開店祝いの御花がある。先週、お店の前を通って、あ、いいお店ができるなと
マークしていました。

いろいろと買ってみました。塩キャラメルとか洋ナシとかアップルパイとかレモンパイとか
でもどれもとてお美味しかったです。甘さがちょうどよくて、なんとも美味しかった
しかもひとつは400円。安かったですね。 それで珈琲を飲むととてもいい感じです。お店には外国人も多く、なかなかおしゃれでした。気に入りました


0 件のコメント: