2014年11月1日土曜日

毎月恒例のお鮨 今日も銀座 一柳にて


私はここのお鮨が好き

今日たべたのは、ひらめ、しまあじ、たい、あかみ、中トロ、大トロ、いか、あじ、こはだ、こばしら、あかがい、あなご、とろたくと食べました

本当に美味しいお鮨でした

一柳さん 今日は体調が悪かったのかな。。少し体調が悪そうでしたので心配でございます


























































 際訪問しました。毎月きています。今日も美味しかったですね

私はここのお鮨が好き

今日たべたのは、ひらめ、しまあじ、たい、あかみ、中トロ、大トロ、いか、あじ、こはだ、こばしら、あかがい、あなご、とろたくと食べました

本当に美味しいお鮨でした

一柳さん 今日は体調が悪かったのかな。。少し体調が悪そうでしたので心配でございます













0 件のコメント: