2014年11月29日土曜日

鶏繁 大丸店にて 美味しかったやきとり定食 とおやこどんぶり

















家内が鶏が大好きなので、こちらに入りました

家内は焼き鳥がすきですが、夜のみに行くわけにもいかないので、(家内はのめません)

こういったお昼焼き鳥が食べられるところは貴重です

かないは焼き鳥定食をたべていました。 おいしかったようです。

わたしもつくねをいただきましたがつくねはおいしかったです。 あと 皮、なぎまなどがありました。

うずらのたまごも美味しかった。 焼き鳥は6本ありました。

わたしは親子どんぶりたべました。 とっても黄色い卵黄がのっていて、とても美味しい親子どんぶりでした。

安いし、使い勝手もいいです


0 件のコメント: