2015年2月7日土曜日

えびすの えびす とっても美味しいわしょくやさんでした。 2月2日訪問







































今日はえびすにある えびす という和食屋さんに訪問しました
とっても美味しい和食屋さんでした。 まずドアがどこにあるのかわからない
看板がめだたない、で、住所通りにいっても場所わからないですね

やっとみつけるとそこにはカウンターだけのお店
まずここはお酒が豊富ですね

天青という茅ヶ崎のお酒をのみました。非常に美味しいお酒でした

特にお魚料理がおいしく、おつくり、焼き魚、てんぷらすべてにおいて美味しかったです
また野菜のてんぷらもとてもおいしかったですね

素材がとても新鮮なお店でした

店主がひとりでまわしているのですが、よくまわっているなと関心しました

とても美味しかったです。 また訪問したく思います


0 件のコメント: