2015年2月28日土曜日

リステランテ ホンダ 北青山にて家内とランチ 2月28日 快晴の青山にて





















家内とランチをしにいきました

北青山にある当店は接客対応もよく、とてもいい印象です

外苑通りからはいり、すぐ、1Fにお店があります

赤い看板でリストランテホンダとあります

なかにはいると一番おくの一番いい席に案内されました。

とりあえず、いい気分

それでコースをたのみました。

たべすぎに注意しているわたしたちはPRIFIXの3500円のコースにしました

まず最初にでてきたのがサバのカルパッチョ サバは相当新鮮でないとカルパッチョにはできません

鮮度が高いまったくくさみがないカルパッチョでした

ここでまず好印象です

次にパスタです

タコとオリーブのラグソース

ふとめのパスタがとてもおいしかった。アルデンテではごたえもあり、あじつけもよかったですね

そしてメインがきました。家内はきんめだい とってもおいしそうでしたね

わたしのメインは蝦夷鹿の赤ワイン煮です。とてもやわらかくてとろける蝦夷鹿

とてもいい味をだしていました

そしてデザートは私はオレンジのシャーベットにしました。とても美味しかったです

さっぱりとした味、そのなかにオレンジの実もはいっていて、とても美味しかったです

最後にカプチーノをのんで、しめです

二人でコース以外はシャテルドンをのみました。それで1万円でしたからとても安いですね

好印象です。 店員の対応もよかったと思います


リストランテ ホンダ
イタリアン 北青山

0 件のコメント: