2015年2月7日土曜日

グリル うかいにて 2月6日 お客様と食事
































とっても優雅な食事でした。今日はコースをたのみました

カリフォルニアの赤ワインをのみました。その前はあわ(スパークリングワイン)をのみました

食事は最初はまぐろがはいったサラダでした。とてもおいしかったです

次にたべましたのが、ロールキャベツ。これがとてもおいしかった

ベーコンがいい味だしていました。とっても美味しかった

メインは鶏肉でしたがとてもおいしかった。

最後はデザートでクリームブリュレでした

なかにわをみながらの食事はとても優雅で、高級感がありましたね


グリル うかい 丸の内にて

0 件のコメント: