2015年2月21日土曜日

魚寿というおすしやさんにいきました 池袋西武にて 2月21日




































お値段がお安いお店でおとくでした。

金寿にて、3333円のセットのお鮨をたべました

とろ、たいは美味しかったですがまぐろがいただけない。

ちょっとまぐろはがっかりでしたが、ほかは美味しかったかと思います

最初の茶碗むしも美味しかったです。

いくらのちいさなどんぶりも美味しかった

うにはいまひとつ。少しくさかった。

あなごはおいしかったですね

来る時間によってもうまさが違うみたいなので、わたしはたまたまはずれだったのかもしれません

0 件のコメント: