2015年2月22日日曜日

わたしはHERMESがすき! HERMESで大量に買い物!

昨日 2月21日はHERMESで大量に買い物しました

まずはカシミアのコート。最高の肌触り

そして普段にきるフラノのジャケット 色はグレー

そして紺のジャケットを2枚
 1枚は皮がはいっているおしゃれ。。なジャケット
 えり裏とポケットの上にたてのかわのライン。おしゃれ

そしてあといちまいはシンプルは紺のジャケット
 これは仕事できるもの

それから靴も購入しました
 


これたてに皮のラインがはいっている紺のジャケット


HERMES


これがフランのジャケット 色はグレー


かっこいいね


そしてこらが32枚目
紺のジャケット



やっぱりHERMESはいいね


そしてこれがカシミアのコートだ!
HERMESのカシミアは最高



これが茶のかわぐつ。。はきごこち最高



これは家内にかった手袋

私ばっかりかってしまったので、またお金をためて今度は家内にたくさん買い物します
宣言!

0 件のコメント: