2015年2月7日土曜日

新宿三丁目のJIPにてワインを楽しむ  2月7日
























新宿三丁目にあるワインが楽しめる店

なにがいいかといったら日本のワインだけを集めている
は思った以上にレベルがあがっている。チリやイタリア、カリフォルニアのワインもいいが、日本のワインを堪能したい

山梨のワイン、秩父ワイン、など地域は様々。ワインショップがとなりにあって、各種ボトルをみて、いいボトルがあれば

そのままバーに持ち込み飲むことができる。 栓抜き代金はとられるものの、プラス1000円くらいでなかでのめた記憶だ

料理も美味しかった。こうやった日本のワインをもっとプロモートしてほしい

私も日本のワインをもっと飲もうと思う

JIP ワインバー 新宿三丁目


0 件のコメント: