2015年2月28日土曜日

横浜 岡田屋にて寿司清に立ち寄りました














移動の途中で、空き時間。

さくっと食べるのに活用しました

横浜駅で乗り換えだったのですが移動時間のさなか、岡田屋にあがり、上のレストランフルアにいきました

鮨ランチがいくつか種類があり季節のにぎりをたべました

1300円くらいでしたが、茶碗蒸しとサラダがついていて、とてもおとく感覚があります

美味しかったです。 まぐろも美味しかったですし、握りも十分ありました

サーモン、いか、まぐろ、たまご、たい、あじ、えび、たまごとありましたがどれも美味しかったです

お椀がついて、あとまぐろのまきものが3つ、それからいくだどんぶりの小さいのがついていました

とても美味しかったです


寿司清 岡田屋横浜店にて


0 件のコメント: