2015年2月21日土曜日

バードコート とても美味しい焼き鳥やでした。 2月21日 千住にて


































焼き鳥がすきなので、こちらを訪ねてみました

先週はバードランド、ちょっとした食べ比べです

結果的にはわたしたちはこちらがとても気に入りました

4000円のコースにしましたが最初のひとさらはすなぎものやわらか煮としゃもの卵がでてきました

これがとっても美味しかった

次にレバーのパテとフランスパン これがおいしかったですね

そしてやきものの最初はささみでした。わさびといっしょにいただきます

とても美味しかったです

次は砂肝でした。これも美味しかった

そして皮。これがとっても美味しかった。さんしょうがかけられていました。おいしかった

それから銀杏。これも美味でしたね

そしてお口直しのサラダがでて、つくねがでたのですがこれが絶品

しゃもの卵の黄身につけて、濃厚な味でいただきます

卵があまるので、フランスパンがでてきます

フランスパンと卵がまたあいました

そしてねぎま。。これも美味しかった

そして最後がおくちなおしのキュウリ

わたしは追加でしゃもの卵のプリンをいただきました


これも最高でしたね

0 件のコメント: