2015年2月11日水曜日

PONTE DEL PIATTO 広尾の美味しいイタリアン 2月11日
































広尾にて美味しいイタリアンをということで、前日予約ではいりました

お店にはいったところ、個室に案内されました

個室を指定はしていなかったのですが、個室に案内してもらいました

そこは外からよく見える外側に一番近い個室でした

ガラスごしにシェフの料理をしている姿がみえました

スパークリングウォーターはサービスでついていました

食事は5000円程度のコースにしたのですがメインが魚と肉と両方たべたのですがどちらも美味しかったです

最初 前菜はオリーブのフリット

 とてもオリーブがさわやかな感じでしたね

それから次にかぶのスープ これがとてもおいしかった。かぶのスープははじめてのみましたが

濃厚にかぶの味がしてとても美味しかったです

パスタは菜の花がはいったパスタでしたがとてもおいしかったです。ガーリックがとてもきいていました
家内はトマトソースのパスタを食していました

次に

牛モツのストゥファート ピエモンテーゼ 
 牛もつのうえに半熟たまごがのっていました。おいしかった

家内の最後の前菜はホタテのソテーでした。とっても美味しそうでした

メインは 魚が
鱈白子のソテーとパッパ アル ポモドーロ サラダ仕立て
 とてもさわやかな味でした

そして私のもう一皿のメインはイベリコ豚だったのですが本当に美味しかった

家内はメインに牛タンの料理をたべていました。やわらかい牛タンだったようです
 
最後にデザート
 私はミルフィーユをたべたのですがバニラクリームといちごがなかにあって、とても美味しかった

カプチーノでしめでした

とてもおいしかった。このお店、本当におすすめです


これで二人で一万円でした
PONTE DEL PIATTO
 イタリアン 広尾

0 件のコメント: