2009年2月7日土曜日

DUNHILLのブランドイメージは大きく変わりました




昔はじじくさいイメージがあったDUNHILLですが私にとってのDUNHILLのイメージは大きく変わりました。JUDE LAWをキャラクターとして使用するようになってから、また、その前にはワールドカップサッカーの選手用スーツとして使用されてからイメージが大きく変わりました。
昔はDUNHILLによることはありませんでしたが、最近は好んでよっています。今日はスーツと旅行鞄を購入しました。スーツは類まれなるお洒落スーツでした。今お見せできないのが残念です。ユーロが安いこともあり、とてつもなく安かったです。
 またこの鞄、私一泊出張をよくするので、購入したのですが現在はPRADAの鞄で行っていますがこれからはこの鞄もレパートリーに参加です!!上の写真はDUNHILLキャラクター JUDE LAW(HPから)

0 件のコメント: