2009年2月21日土曜日

香港ではドラックストアを結構回りました。




香港でドラックストアを回りました。WATSONSあとMANNINGSというお店が沢山ありました。いいものがあったら買いだめしておこうと思いました。目的のコンタクトレンズ関係のGOODSはMANNINGSは品薄、WATSONSではAMO VISON FOR LIFE, ボシュロムのRENU、ALCON OPTIFREE、CIBA VISIONなど豊富な品揃えです。いいものがあったら買おうかなと思っていたのですが、結局やめました。WATSONSは1階に歯磨き粉などの日用品がおいてあり、2Fが処方箋が必要な薬とEYE CAREがおいてあります。

0 件のコメント: