2011年8月14日日曜日

湯島 ビストロタカ(フレンチ)は過去食べた中でもかなり美味しいビストロでした。ボリュームが多く、破裂しそうでした



これがビストロタカの外観です。可愛い感じの外観でした。


ランチは2500円と3500円のコースがあります。
3500円のコースは隣の人が食べていたのですが量が多すぎて
太っている人がきつそうに食べていたので、あ、、やめた方がいいと思い、
2500円のコースにしました。それでもボリュームはかなりありました。



結局私たちは2500円のコースを食しました。


家内が食したヒラメのフリット
トマトサラダ
これが極上でした

冷たいタマネギのスープ


牛フィレステーキ
かなりボリュームがあった。


マンゴーのシャーベット
上にはミントのお砂糖づけ


カスタードプリン

ビストロタカ
フレンチ
電話番号 03 3836 9250

住所 東京都文京区湯島2−33−1


0 件のコメント: