まっくの日記
毎日素敵で非日常的な ”私の日常”
2015年5月1日金曜日
プレミアム戦略 それが必要
情緒的価値、これを訴求したい
単なる高級品市場とはことなるプレミアム戦略
機能的価値ではなく、情緒的価値に訴求する、それは感性価値である
BMWやポルシェは納車のときに感動がある。そんな情緒的価値に日本メーカーは弱い
もっと情緒、感性に訴求するONLY ONEの戦略が必要ではないだろうか
数よりもほかにないものを求める。いまはものは満たされている
ほかにはない、もつことで喜びが感じられる感性価値を訴求したい
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿