2019年8月12日月曜日

手打ちそばよし田 板橋 志村のおいしいお蕎麦

大変美味しくて、上品なお蕎麦屋さんでした。夏休み中に行きましたが、お客様でいっぱい。
私は冷やし鴨南蛮にしました。
家内はつけ麺仕立ての冷やし天せいろにしました。
どちらも大変美味しかったです。
蕎麦は喉越しが良くコシがあり大変美味しい。
店内は座敷なのですが、大変清潔感があり、居心地が良い空間でした。
11時半からの開店で11時20分にはすでにお客様がたくさん並んでいました。しかしながら、広い店内なので、すぐに席につけました。

さあ、待つこと15分ほどで、お蕎麦が参りました。
お蕎麦最高に美味しかったですね。鴨肉最高美味しいです。家内の天せいろも食べましたが、かき揚げ天ぷらも最高でした。こんな美味しいかき揚げは、食べたことがない。最高であります。

料理一つ一つがとにかく上質で美味しかった。最高のお蕎麦でした。

























#板橋 志村
#お蕎麦
#手打ちそばよし田

0 件のコメント: