2019年8月29日木曜日

丸の内KITTE ラーメンストリート 福味にてシンプルなしょうゆラーメン












今日は大手町でラーメンを楽しみました KITTEのラーメンストリートです
今日入ったのは福味、いろいろ迷ってここにしました。理由はシンプルなしょうゆ味が楽しみたかったからです。お店をみるに、ここのラーメンはシンプルなしょうゆ味がうり
さて、中に入り、食券をかいます  中華そば贅もり を食べました 食券で、1120円払います
まつこと、5分くらいでしょうか、すぐにでてきました。
葱がやまもり、そして美味しそうなたまご、あつめのチャーシュー
スープはおいしそうでシンプルな味の醤油という組み合わせ
麺はほそめでこしがあり、大変美味しかったです。
私のすきなシンプルな中華そばで、やけに後にひく味でした。

#醤油ラーメン
#福味
#KITTEラーメンストリート

0 件のコメント: