2019年8月5日月曜日

サンパウロのCHINA GARDENという中華料理で食事

サンパウロにあるCHINA GARDENで食事
サンパウロの中国人のパーティがあり、お店はてんやわんやでした。
食事は麻婆豆腐が最高、ザーサイと唐辛子がはいっていて、とても美味しかったです。美味でした。それから美味しかったのは、チャーハン、大変美味でした。ぷりっとした海老、えびちりではないのですが、おおきな海老のいためものはおいしかったですね。
デザートのゴマ団子も大変美味しかったです。ワインも大変美味しかったです。シラーを頼みましたが大変美味しいシラーでした。










TARAPACAチリワイン
のシラーとカベルネソーヴィニヨン






ブラジルでつくられている桜という醤油







#サンパウロ 中華
#CHINA GARDEN サンパウロ

0 件のコメント: