2019年8月11日日曜日

焼鳥 おがわ 荒木町のとても美味しい焼き鳥です

焼き鳥コースいただきました。
前菜はトウモロコシの冷製スープ  、白モツのレモン煮込み、枝豆でした。最高でした。とても美味しい前菜でした。スープが大変美味しかった。最高であります。

最初の串はコーチンのささみ  最高。さっぱりいただきました。

次は、美味しいはつ  私はハツが大好きであります。
ぷりぷりのハツ  とても新鮮

そしてフルーツトマトのサラダ  サラダは新鮮

そして銀杏  最高  少しカリカリに焼かれていて、美味しかった。最高であります。美味しい。

さあ次は、砂肝のつくねであります。最高であります。砂肝をつくねにするなんて、新鮮であります。


そして、ズッキーニ  これは最高であります。新鮮でサクサク、美味しい。夏ですね、

さあ、次は  つなぎ、美味しいですよ。心臓と肝臓を繋いでい希少部位であります。歯ごたえ満点であります。

そしてねぎまです。これは最高であります。鶏肉とネギのコンビネーション  改めて最高であります。美味しいですよ。

そして、うずら  の卵  絶妙な焼き加減、なかが半ナマ、最高であります。

そして、つくねが参りました。
最高のつくねでした。最高であります。

そしてきゅうりの浅漬け  美味しい。最高です

ここでお任せストップしました。
最後に出てきたのは、京都の万願寺とうがらし 最高です!美味しい!
最後は鶏スープいただきました。最高!

お店感じも良くて、最高でした!おすすめです!



















































#荒木町 焼き鳥
#焼き鳥
#焼き鳥 おがわ
#希少部位

0 件のコメント: