2019年8月9日金曜日

COTEAU コトー 代官山のおしゃれなフレンチ

代官山の隠れ家、とても美味しいフレンチでした。あのスガラボ 須賀シェフが監修しているとっても美味しいお店、空間のつくりもとてもおしゃれ

中に入るとおくに席がひろがっています。左手にキッチンをみながら奥にすすむと席が用意されていました。テーブル席で、三人で腰かけてディナー開始です

最初にAMUSE, 静岡もぐら胡瓜、山形白ごまカプチーノ

青梅ファーム 農園野菜 短角牛のカルパッチョ
これが極上のカルパッチョでした

そして、次のアペタイザーが
山口 仙崎沖白イカ、岐阜のズッキーニ、グリーンカレーソース

メインディッシュは
 肉料理にしました。肉は京都 山城農場の鴨であります。そしれに新潟のイチジクがそえられております。このコンビネーションがたまらなくおしゃれ

デザートは 山梨県産 一宮白桃
 ローストアーモンドアイス
  大変美味しかった

最後は、ハーブティそして、マカロンをいただきました。
空間のつくりかたがとてもおしゃれでとても素敵なひと時でした。





















#代官山フランス料理
#コトー
#COTEAU

0 件のコメント: