2019年8月24日土曜日

映画)dog's way home ベラのワンダフル・ホーム


とても素晴らしい映画でした。犬がさまよい、飼い主のもとに帰るために、壮大な旅を繰り広げる。2年という月日、冬をすごし、デンバーに帰ってきます。
途中、オオカミに襲われ、トラに助けられ、幾多の困難に遭遇しながらも、やっとの思いで、デンバーに帰ってきます。最後の飼い主との遭遇はすごく感動的であります。
2、5年という間、飼い主と離れ離れになりつつも、飼い主と再会
デンバー市の法律により、犬の保護が義務付けられていますが、再会した場所が米国の連邦管理下であるという理由で、再度の保護を免れ、最後はハッピーエンド
とても心温まる話でありました。


#dog's way home
#ベラのワンダフル・ホーム
 

0 件のコメント: