2019年8月4日日曜日

今日はサンパウロの より道 という日本食 串焼きがおいしい居酒屋で食事










まずはカウンターで地元のオリジナルビール(名前)
をのむ


串焼き、、美味しそう






からすみはブラジル産












最後はとろろそばでしめた

とっても美味しい居酒屋でした。串を売りにしているのですが、焼き鳥だけではなくて、どれもおいしかった。特におでんは絶品ですね。本当においしいおでんでした。
ブラジルのビール、オリジナルビールをのみながら、ひややっこ、サラダ、枝豆をいただきます。
さらにブラジル産、からすみをいただきます。これがとっても美味しいんです。
トマトサラダ、ブラバラ串、ねぎま、手羽先、牡蠣、最後のしめはとろろそばをいただきました。どれも絶品でした。本当にブラジルにいるとは思えない内容の食事でしたね

#サンパウロ和食
#より道
#ブラジル観光レストラン

0 件のコメント: