2019年8月16日金曜日

築地 布恒更科にて美味しいおそば 

今日は築地で食事、一度、こちらの厚切りかも南蛮が食べてみたいと思いまして、有名な当店にまいりました。評価も非常に高いお店なので、期待に胸膨らませ、まいりました。
11時15分にお店にまいりましたが、きているのは私だけでした。20分kらいにもう一人きましたが、どうやらそんなn早くこまくても十分、最初に座れそうです。
さて、待っている間にメニューをみて、厚切り鴨南蛮を食べようと決めていたのですが、いざ、なかにはいり、あたたかいものしかないとのお話をきいて、厚切り鴨南蛮をやめて、かもじるそばにしました。
こちらもとっても厚切りの鴨がたくさんはいっていて、かなりボリュームありました。びっくりしたのはお蕎麦が太く、食べ応えがあること、かなりの量でしたね。しかしながら、大変美味しいおそばでした。
かけじるはからめでしたが、美味しかったです。最後はふそばゆで、最後の一滴までたのしみました





























築地 布恒更科
#そば 築地


0 件のコメント: