2024年9月14日土曜日

遊 とても美味しい焼き鳥

 非常に美味しい最高の焼き鳥でございました。おまかせコースをいただきました最初は豆乳とコーンのスープでございます。最高に美味しかったです。 最初は最高のレバーをいただきました。最高でした。 そして ハツモトであります。最高でした。 そして無農薬サラダをいただきました。最高でした。 そしてうずらをいただきました。最高でした。 そして福島伊達どりの胸肉です。すごい美味しい最高でございます♪

そしてつくねです。これもジューシーです。

そしてズッキーニです。これまた最高に美味しかったですね。 さらにいただいたのが金柑のユアン漬けです。これまた最高でした。

次はハツであります。最高でした。 そして福島伊達どりのもも肉です。弾力あり最高でした。

最後はは食事でご飯串と鶏スープです。これまた最高でした。










































0 件のコメント: